Alohaバイナリーのブログ

為替相場によるバイナリー取引ブログです。手法やルールなど 稼げるようになるまで何をしたのか書いていきます‼️

手法の基礎を❗


f:id:ohanamalulani7:20190218061009j:plain


バイナリーで勝つためには、エントリーポイントを見極めなければなりません。

皆さんはどんな手法を使っていますか?

例えばstart の段階で順張りにするか?逆張りにするか?っを決めます‼️

次に時間足を決めます。自分は一番勝率が良かったのが3分取引だったので〈3分エントリー〉に絞りました。

最初の頃は、いろんな手法を試しますよね?その都度その都度、やり方が変わってしまいます

勝率は安定しません。😖💧

これじゃ、永遠に儲ける事は出来ないです‼️

まずは基礎を固める事が大切です


例えば、手法を変えるのではなく、1つのサインツールを使ったとします。
そのサインが信頼出来るか、他のインジケータをかさねて、根拠を沢山増やしていきます‼️

その積み重ねが基礎となりますよ😃




↓基礎は大事ですポチっと😄
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村