Alohaバイナリーのブログ

為替相場によるバイナリー取引ブログです。手法やルールなど 稼げるようになるまで何をしたのか書いていきます‼️

バイナリー初めた頃

💹バイナリー始めた頃の話ですが、上か下か当てるだけなので「簡単に儲かる」っというキャッチフレーズで始めました。

それまで 💱FX をやっていたので💹チャート見ることはできましたが、バイナリーのように数分と短い動きを読むことはとても難しく感じました。


もちろんボロ負け。簡単には儲かりません。日々入金‼️

とにかく勝ちたいとSNS で情報を集めました。そこで知ったのが配信グループ
「1分ドル円ローエントリー」

「5分ポンド円ハイエントリー」

このような感じで配信されます

指示に従いエントリーします。それで勝つと、この配信グループは凄いんじゃないかと思いますが・・・

勝ち続けられません。
しかし、自分での手法が無いため、グループを頼りにしがみついてしまいます

 

                                                       次回に続く