Alohaバイナリーのブログ

為替相場によるバイナリー取引ブログです。手法やルールなど 稼げるようになるまで何をしたのか書いていきます‼️

配信グループの続き

少しグループに入ってると、時々、運営に退室させられる人がいます

素人の自分にとっては退室されると「バイナリーでいずれは稼げるだろう⁉️(根拠はありませんけどね😅)」って方向性が無くなるんじゃないかと焦り

 

運営メンバーらしき人に「いつもありがとう、本当に凄いですね」などとコメントして機嫌を伺います❗

 

本音は  「全然口座増えねーよ」って思ってますけどね( ̄O ̄)www

 

ある程度、時も過ぎればグループ内の数名と個LINEしたりして情報交換します。すると

 

「他の配信で凄い勝率だからそっちもいいよ」

などと誘われ、いくつかのグループに入ります‼️

 

この流れを経験した人は分かりますが、挨拶のLINEだけで凄い数😅、スマホの音を出せず常に消音にします   時折画面確認すると、数十件❗

 

これ以上だらだら書いても仕方ないので

   結論

  • 人任せの配信は稼げない
  • 配信の根拠となるツールを買わせられる
  • グループ内で知り合った人とは一時的なもの
  • 稼げない人の集まりなので本物の詳報はない
  • 何よりLINEがうざい😱💣

その他、諸々ありますがこれは持論なので、実際配信グループで稼いでる人は気を悪くせずスルーして下さいね☺️