Alohaバイナリーのブログ

為替相場によるバイナリー取引ブログです。手法やルールなど 稼げるようになるまで何をしたのか書いていきます‼️

バイナリー取引

バイナリーで稼げていますか?

 

バイナリーって少額から初められて、ポチっとしたら簡単に稼げますよね☺️

 

その値段から、上がるのか❓下がるのか❓

当てればいいだけなので。

 

まぁ、勝てればの話ですが・・・。

 

自分の観点なのでこれが良いとは断言出来ませんが

一応、バイナリー儲かって生活してますので参考までにお願いします❗

 

30秒や1分取引はギャンブルだと思います。手法にもよりますが、自分は3分を極めました👍

 

為替相場なので、通貨は1つに絞りましょう

何通貨も取引すると、必ずミスポチしてやらかします😭

 

時間帯も同じ方が良いですよ✨

 

その方が段々癖が分かってきて、やり易くなります‼️

 

こんな感じでブログ書いていきますので、興味あれば読んで下さい